長女は、つらいよ?!

手先は器用、生き方は不器用!でも日々奮闘してる長女のブログ

絶妙なレベル感の体調不良

こんちにちは。 ただの佐藤です。 そういえば去年長らく続いていた 絶妙なレベル感の体調不良について 書こうかと思います。 ここ数年、、 まぁ寝たら治るっちゃ治る 気持ち悪い時もあるっちゃあるけど 過ぎ去れば治る 頭が痛い気もする などなど吐血したり…

もっと自分のご機嫌に注意しよう。

こんちは。ただの佐藤でございます。 表記、どういうことかと言いますと 周りばっか気にしてんじゃなくて 自分が幸せだなぁ、楽しいなぁ、と思える事を どんどんやってこう!ということです。 ということで、最近寒くて引きこもってばっかりに なりがちなの…

きしょい、妹!

こんにちは! ただの佐藤です。 今日は私の二個下の妹について。 その妹が最近結婚したんですよ。 付き合ってる彼がいることは前の前から 知ってました。 私が妹の部屋に度々侵入し、作りかけの記念日アルバムを勝手に見たりだの、夜な夜な手料理を作っては…

とりあえず、自分のことを。

こんにちは! ただの会社員、佐藤です。 まずは私の基本情報をちょろっと。 【家族】 家族は父母妹です。 つまり私は長女です。 妹は最近結婚したんですよね〜! 僻んでるわけではない と思いたいですが… 羨ましく、そして寂しい気持ちでいっぱいですトホホ…

ブログ開始

今日は新しいことを始めるのにいい日な気がする。 こんにちは! ただの会社員、佐藤です。 前々から頭の中で悶々と思っていることを 言葉にして、こっそり公開したいな… なんて常々考えておりました。 特に、悶々としてることを突き詰めて考えると 今までの…