長女は、つらいよ?!

手先は器用、生き方は不器用!でも日々奮闘してる長女のブログ

とりあえず、自分のことを。

 

こんにちは!

 

ただの会社員、佐藤です。

 

 

まずは私の基本情報をちょろっと。

 

【家族】

家族は父母妹です。

つまり私は長女です。

妹は最近結婚したんですよね〜!

僻んでるわけではない と思いたいですが…

羨ましく、そして寂しい気持ちでいっぱいですトホホ。それはまた追々。

 

【仕事】

最近は特に人気のない仕事でありんす。

私、非常にヘラヘラしており、よくこれでお客様にしばかれないなと思います。

きっと、いいお客様ばかりなんです。

 

 

【好き】

柔軟剤の香り!ひたすらクンクン嗅ぐ。

特にセブンイレブン限定のジャスミンアンドラベンダーなんか、とても良きです。

 

マグカップとか北欧の陶器を愛でるのも好き。

 

川上未映子さんの本好き。りぼんにお願いっていう

エッセイがむっちゃおもろいからオススメします。

 

マツコさん好き。マツコ会議などなどは欠かさず鑑賞、名言が多いのでよくスクショする。笑

 

図書館が好き、あの静かな空間。

 

【趣味】

これが無いんだなぁ〜。TVer見るとか。

あと資産運用とか。  働かずしてお金を増やすのが大好き!!メルカリなんかも好物。

もっと爽やかな趣味が欲しいものです。

 

【思考】

くっそネガティブ。ジメジメしてシイタケとか生えそうな時も。なんの取り柄もないですぞ。

 

【気分転換】

椎名林檎、アリアナグランデ、の曲を爆音で聴く。

古くなった下着を裁ちばさみで粉々に切り刻む。

YouTubeに上がってる、胡散臭いアファメーションを聴きながら寝る。

星を見る。特に冬の空は大好き。

眉毛を脱色する。

落ち込んだ時の立て直し方法を知ってる人は強いと思うので、知らない方は是非見つけて欲しい。

 

【容姿など】

平成生まれの、柴田理恵さん似。

爪をもぐのがクセ。

パッと見は冷めてるけど、私は何だかんだ全部欲しいもの手に入れる奴、野心家。

 

よろしくどーぞペコリ。