長女は、つらいよ?!

手先は器用、生き方は不器用!でも日々奮闘してる長女のブログ

もっと自分のご機嫌に注意しよう。

 

こんちは。ただの佐藤でございます。

 

表記、どういうことかと言いますと

周りばっか気にしてんじゃなくて

自分が幸せだなぁ、楽しいなぁ、と思える事を

どんどんやってこう!ということです。

 

ということで、最近寒くて引きこもってばっかりに

なりがちなので、明るく爽やかに心入れ替えるために、下着を新調いたしました!

 

ただ新しいのを迎い入れるのではなく

前のものをギッタギタに切り刻んでから

ありがとうして捨てます。サヨナラ。

からの、新しいものを上下セット、もしくは上下セット風なものを買うのです。

 

最近下着も高いからなぁ

上だけええのんかって、下は雰囲気似たやつかって

セット風にしたりしてます。

 

 

 

これを数ヶ月に一回ほどすると

スッキリします。

いつ服を脱がされても恥ずかしくないように

しておくのが嗜みよ!!

 

これで自分自身もご機嫌になります。

 

ええのん、付けてんねんで!!ドヤ

 

して、歩きましょう!